人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、食べて、食べて。

最近(というか一昨日から)食べまくってます。

一昨日(金曜日)はうちの研究室と同じ講座の研究室でバーベキュー。
豚肉+鶏肉+ウインナーで4.5キロくらい。←学生なので牛肉はない(笑)
こんなにいっぱいお肉を買ったのは初めて。
焼きそばは業務用1キロ×4で4キロ買いました。←これは買いすぎ(o_ _)o

この日はお肉が3割引きだったので、かなり安く買えたました。
安いお店を教えてくれたお母さんたち、ありがとー(@^∇^@)

そして、きのう(土曜日)ときょう(日曜日)は
地元の友達と一緒に東京で遊んできました。

土曜日は2時に東京駅で待ち合わせて銀座行き☆
銀座は普段行かないので、軽く迷子になりながら(笑)ぶらぶらしました。

そこで食べたのがアイスとあんぱん。
すごい組み合わせでしょ?(笑)
アイスはPIERRE MARCOLINIでダージリンティーのアイスクリームと
フランボワーズのソルベをテイクアウト。
ダージリンティーは甘すぎなくて良かったし、
フランボワーズは甘酸っぱくて美味しかった♪

あんぱんは勿論木村家
今回食べたのは、くりかぼちゃのあんぱん。
これも、すご~く美味しかった。
絶対オススメ★

日曜日は新宿でお昼ごはんを食べて、ルミネでお買い物。
お昼ごはんは柿安 三尺三寸箸で。
ここはお惣菜の柿安ダイニングがやってるお店。
和食メニュー中心の食べ放題。味は全体的に薄味です。
個人的には肉じゃが、サーモンのあんかけ、
ごぼうのグラタン(名前は違った気が・・・)が美味しかった。
デザートには期待してなかったけど
わらびもちが美味しかった◎

というかんじで、食べ続けの3日間★
美味しいものが食べれて良かったけど、
怖くて体重計に乗れません(T◇T)
by kokomariko | 2005-09-11 23:47 | おいしいもの
<< 熱川に行ってみたり 映画三昧 >>