不機嫌な日

きょうは機嫌が悪いです。
ここまで機嫌が悪いのは久しぶり。

理由は簡単。お腹が痛いから。
身体の調子が悪いと、心の余裕もなくなるよね?
普段は家にこもって、なるべく人と会わないようにするんだけど
きょうはダメ。学校行っちゃた。

多分、いっぱい八つ当たりしてるよー。
八つ当たった人、ホントにごめんなさいm(_ _)m
とりあえず、ベッドの中で1人反省会しときます。

大人ってつらいね。
我慢しなきゃいけないことがいっぱいだよ。

私はまだ学生だから社会人に比べれば、
自由は多いはず★
それでも時々、どうしようもない気分になったりする時はある。

基本、強気なタイプだし
立ち直りも早い(多分あしたの朝には)けど
きょうの自分はかなり弱々。

たまにはこんな日があってもいいよね?
[PR]
by kokomariko | 2005-09-03 00:17 | 日々のいろいろ
<< 映画三昧 ただいま。 >>