人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく遠出

あしたから館山と新潟に行ってきます。
予定では金、土曜が館山で、土曜から新潟。

館山は1泊2日の若手研究者の会に参加。
1日目は糖質関係の研究してる人の発表聴いて、
2日目はポスター発表と講演を聴く。
つまり、ずーーーっと発表聴いてます。
眠くなりそうだなー。がんばろ。

一応、楽しみはごはん。
泊まるとこが大学の寮だから期待薄だけど、
海の近くだし、ちょっとだけ期待☆

若手研究者の会は土曜の昼に終わるので、
そのまま館山から新潟に直行。
荷物は宅急便で送っとく予定。

新潟では友達に会って、洋服買いに行って、
映画観て、携帯換えに行く予定。
欲張りすぎ?
全部できるか疑問。

でも、映画は絶対観たい。
「スター・ウォーズ」観たい!
ヘイデン・クリステンセン観たい!

公開したときから、観たい、観たい言ってたのに
「やっと行くのかー」って言わないで。
私、だめ人間なの。
なかなか出かけられないんです。
でも今回は行くよ。
これだけは絶対映画館で観たいもん!

でも、新潟に帰るのはいいとして
あした館山には行けるんでしょうか?
台風、接近中。もしかしたら直撃?

内房線、台風に弱そうだしね。
どうしたもんだかねー。
by kokomariko | 2005-08-25 20:42 | 遠くへ行きたい
<< ただいま。 若さにびっくり >>