若さにびっくり

きょう、2度目の更新です。
前に書いたときから20時間くらい経ってるし、
いいかーってことで。

久しぶりに映画(DVDだけどね)観ました。
「スピード」「スピード2」

「スピード」は、スピードを落とすと爆発する爆弾を仕掛けられたバスに
SWAT隊員のジャック(キアヌ・リーブス)が乗り込んで乗客を救出する話。

このキアヌ・リーブスが若いんだ!
10年くらい前の映画だから当たり前だけど、
若くてびっくり☆

映画のアクションシーンは、今観ると
かなり嘘っぽい(:_;)

爆発で人が飛ぶシーンは
飛んでく人が身構えてるし、
バスがジャンプするシーンは
そりゃないよって角度で飛んでく。

アクションの技術が進歩してることを痛感★

話は面白かったけど、いろいろ気になって
いまいち集中できなかった・・(笑)

あ、「スピード2」のこと全然書いてない。
まぁ、いっか。
[PR]
by kokomariko | 2005-08-21 21:59 | 映画のこと
<< しばらく遠出 気になる >>