ばんごはん

・・・とは言え、きょうのごはんではなく一昨日のごはんの話。

土曜日のバイトの後、携帯にさとえりさんからメールが。
「バイト終わって寄れたらで良いんだけど、
うちに寄ってもらえる?」
???
思い当たることがない・・・。

とりあえず、電話してみる。
「どうしたの?」(マリコ)
「餃子つくりすぎたんだけど、いる?」(さとえり)
「いる、いる!欲しい!」(マリコ)

もらっちゃいました、さとえり家餃子
しかも、この餃子、さとえりさんの娘さんれなちゃんりこちゃん作だそうです。
ちゃんとママのお手伝いしてる2人。えらいです☆.。.:*・°

e0042271_15434399.jpg








餃子、とっても美味しかったです。
さとえりさん、れなちゃん、りこちゃん
ごちそうさまでした(*^ - ^*)
[PR]
by kokomariko | 2005-10-10 15:49 | おいしいもの
<< あま~いご褒美 テレビショッピングでひとこと >>