「スタイリッシュ宇宙人」

また、間がかなり開いてしまった・・・。
とりあえず言い訳をすれば先週はずっと風邪引いて苦しんでたんですo( _ _ )o
熱出るし、頭痛&吐き気するし、鼻水止まんないし。
健康には気をつけないと・・・。リンゴ酢飲まなきゃ。

話はぜんぜん変わりますが、↑の「スタイリッシュ宇宙人」。
これ、友人とよっちのブログで紹介されてた心理テストの結果。

人前ではいつもスマートにふるまうことができる人です。
⇒そうだといいな~。

身上はスマートであること。
パーティトークはお手のもの、
どんな場面でも、雰囲気を読み取って
波風立てずしなやかに乗り切ることができるタイプです。
もめ事やカーッと感情的に熱くなったりすることを嫌います。
本音の見えないクールさがあり
ちょっと「人間っぽさ」が薄いと思われてるかも、です。

⇒「人間っぽさ」って・・・ねぇ(笑)

・人づきあいは
 「センスはある方かな」と思っています。

⇒実際はどうでしょ?

・感動の共有、悩みをわかちあうといったことはちょっと苦手。
 打ち上げは一次会で解散したいヒトです。
・知りあいは多いが、特別な友達はあまり多く作らない。
・自分のプライベートな話はあまりしません。
 ヒトの私生活にもそれほど興味を示しません。

⇒行きますよ、2次会★

というかんじらしいです。

よかったらやってみてね☆⇒キャラミル研究所
[PR]
by kokomariko | 2005-10-02 11:38 | 日々のいろいろ
<< テレビショッピングでひとこと 不思議な偶然 >>